トップページに戻る

DANCE・ROCK・SOUL
鏡音リンソロアルバム「あくとわんっ!」
3月25日ボーパラ関西 B12にて頒布

(ジャケットイラスト:なた)
全7曲 クロスフェードデモ(ストリーミング)
全7曲 クロスフェードデモ(ニコニコ動画) 
 曲紹介(あまりジャンル区分に詳しくないのでちょっと違ったらごめんなさい)
 TRACK01(0:00〜) 
 ラスタライズ
 クラブ系の要素を取り入れたハネ16ビートのダンスナンバーです
 TRACK02(0:37~)
 ジャパン・プリズン・インダストリ
 ダンス系のリズムトラックとハードなリフのダンスロックです
 TRACK03(1:12~)
 ハテナグラフ
 ブレイクビーツとピアノ中心にアレンジしたポップナンバーです
 TRACK04(1:40~)
 メモリアル・デイ
 沖縄音階を取り入れたポップスをソウル風にアレンジしました
 TRACK05(2:14~)
 ボニー・ウィズアウト・クライド
 2STEPにソウル・ファンクを取り入れたダンス曲です
 TRACK06(2:46~)
 スピンドル・シャフト
 R&B要素を取り入れつつバンドサウンドを追求したロック曲です
 TRACK07(3:12~)
 RECOVER
 ブレイクビーツにロックギターをのせたストレートなロック曲です
※TRACK4のメモリアル・デイは中央食堂がC80で頒布した「おりえんと!」収録曲です。
代表タキモトさんの許可を頂き鏡音リンバージョンを作製しております

 協力スタッフ(敬称略)
 ジャケットデザイン・イラスト等  なた
 デザイン・その他  かるぼな
 Tr2、5ミックス・マスタリング  吉田省吾(Aintops)
 ポストカードイラスト  きろ(`P)
 ポストカードイラスト  幻想推奨
 アドバイス?  音楽サークル中央食堂


その他お知らせ
 パトリチェフ音楽工房スペース(B12)では
 ニコニコ動画に投稿した動画(する予定の動画)にイラストを描いていただいた
 絵師さまのポストカード3枚を無料配布しております

 自分がイベントで貰うオマケのポストカード集めるのが好きなので・・
 「アルバムはいらないけどポスカ欲しい」でも全然かまいませんので
 当日はパトリチェフ音楽工房のスペースを覗きに来て貰えればうれしいです

 
 パトリチェフ音楽工房では
 CDのご意見・ご感想をお待ちしてます
 今後の作品の参考にしたい思ってます

 アルバムについてでなくても結構です
 何か言いたい事あればご気軽にどうぞ!

※メールアドレスは返信希望の方のみご記入下さい

ではでは、パトリチェフでした
 


トップページに戻る

inserted by FC2 system